SSブログ

カウントダウンTVライブ♪ [TV]

ずっと見ててよかった☆
まさか途中でコーナーに出てくるとは!!
コンビニ面白かった^^

自由すぎるでしょ笑

食べすぎ(。→ˇ艸←)

特にゆのとじゅんす。
お腹減ってたのね~

じゅんすなんて雪見だいふくまで食べちゃってたくらい♡(。→ˇ艸←)

でもじぇじゅんの疲れたような、不機嫌のような表情がちと心配[たらーっ(汗)]

紅白→ラジオ→CDTVで疲れたのか
コンビニで好きなもの買えずにすねたのか…

後者ならかわいいんだけどね笑

疲れは・・・癒してあげたい~o(><;)(;><)o


で!!このコンビニコーナーから長い長い!!!




そして番組始まってから
ひたすら待つこと4時間。

やっとトンが出てきたヾ(*´∀`*)ノ ワーイワーイ♪♪♪


【Purple Line】♪

しかも長め+.゚(。´∀`)ノ゚+.
1曲だけなら当たり前か。

じぇじゅんとちゃみの声がかすれてたような・・・

お風邪??

飛行機移動多いしね・・・
連日テレビでてるし・・・


でもやっぱりパフォーマンスかっこいい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

会場にいた人でトンペンになっちゃった人いるんじゃないかなぁ[黒ハート]



さてさて、寝るかな。

またあとで~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。